ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

久しぶりに5−9

いやー、昨日はすんごく久しぶりに”5−9”やりましたよ。

SKさんと、H君とBNさんと4人撞きです。もうどのみちC9で撞ける
のもあと少しですから、ここは勝っても負けても楽しく撞きたいものです。

最初しばらく一人練習していた時の感じは良かったんですけどねー。
なんか、いい感じでドローが撞けてました。こういうときは、調子いい
んだと思います。でも、ちょっとストロークの感覚がいつもと違ってた
ので、一体何がいいのやら?とか思いながら撞いてました。もちろん、
それを修正するとか、がっつり練習するとかいうモチベーションは
まだ上がってきませんがね(苦笑)

まあ、予想通り負けましたが、よかったんじゃないかなと思います。

その後は、例によって(笑)バーカウンターで、1杯!なわけないですよね、
何杯も飲みました(笑)H君と一緒に。もうこんな機会もあと数回です。
店員の子たちと負けたら罰ゲームの激辛ソースを口にしたり、初めて
ダーツ勝負したり、(もちろん、ビリヤードがありますから左手ですよ!)
楽しかったですね。

さーて、今日は日本VSカメルーン戦!もちろん、C9でがっつり応援
します!!

↓ 勝てよ!日本代表!ワンクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ