ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

自然

世間は、G.W.ということこで、いろいろ出掛けたり、休んだり、
楽しい日々をお過ごしの方が多いかと思いますが、僕にとっては、
むしろ ”K.W.” といったところでしょうか。そう、”キツイ・週間”
といったところです(苦笑)

ここのところ、5時に起きて、夜寝るのは9時頃。長起きしたいけど、
球撞きたいけど、体がいう事を聞いてくれません(泣)だって、どの
みち、次の日も5時起きなんだもん(苦笑)1年を通して、こんな
早起きの日が続くのはこのシーズンだけです(笑)

ただ単に早起きなだけではありません。昼間も過酷な肉体労働です。
と、まあそれはさておき、自然の素晴らしさをちょっとだけ。こちらに
来てから、都会ではあまり見ないものを見ております。

ぶっといヘビ・でっかいムカデ・まだ冬眠中のヤモリ、でっかい
モグラの穴、巣穴を探すツバメ、エサを探すシラサギ などなど。
炎天下、爽やかな風と小川のせせらぎを感じ、自然を感じながら、
普段とは違う汗をかいて、過酷な(笑)農作業をしているわけですよ。

あー、こんな農家に、嫁さん募集中!?の看板でも出したいものです(笑)
さて、本格的に次に撞けるのはいつでしょうか??ちょっとC9に戻ったら
またしても試してみたいシャフトがあるんですよねー、完全に趣味の
世界ですが。次のターゲットは、”ブレイク”です!乞うご期待!

↓ そんな自然に共感してくれたら、ポチッとクリックお願いします(#^.^#)
人気ブログランキングへ