ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

木村拓也コーチ。。。

木村拓也コーチの訃報、とっても残念です。

苦労もしただろうし、人柄もよかったに違いありません。

木村拓也”選手”が巨人に移籍して来てから、V3を達成して
いるわけです。地味だったかもしれませんが、多大な貢献は
誰もが感じているのだと思います。

現役を引退して、すぐ巨人のコーチになれるんだから、
その経験や情熱、人柄は素晴らしかったのだと思います。

このブログ内でも、昨年の9月ですか、キムタクがキャッチャー
をして引き分けに持ち込んだ試合を書かせてもらいました。
どの球団に行っても、ありがたい選手だったに違いありません。

ご冥福をお祈りします。そして天国の木村コーチへ日本一を
ささげられるよう、巨人に頑張ってもらいたいと思います。
そうなれるよう、見守ってくれていると思います。