ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

大井VS西嶋

昨日も今日も仕事で遅いので撞けていません。

こんなときは相変わらずの素振りですね(笑)
さて、大井VS西嶋戦を見ました。ビリヤードウェーブの録画
ですが、なぜか時間が30分遅くなっていて、1時間分しか
取れなかったみたい(T_T)勝負が決する最後の30分が
観れないじゃない!かなり残念です。

結局録画が切れたときには確か7-1くらいで大井プロが
リードしてました。強いですねー!とにかく自分に流れを
持ってくるのが凄いっす。特に序盤の厚い球を手前短
クッション近くからバチコーン撞いて反対側の短クッション
際のネクストを出したときはものすごかったな。

一方の西嶋プロも2003年にアマチュアジャパンオープン
優勝しているだけあって、実力者なんだけど、流れを
ことごとく取られちゃってたね。ここまでは大井プロ圧勝
って感じだけど、結局どうなったんだろう。

ちょっと今の所、自分の相棒を増やそうと考え中。JDキューに
次ぐセカンドキューで良さそうなのがあったので、興味津々。
また後ほどご報告できればと思います!