ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

入りませんね

おととい、昨日と体調不良でダウン。仕事を休みました。

今日は、朝起きて良好だったため出勤。作業も順調に終わり、
夕方の長〜い会議の後、セカンドキューにタップをつけてもらう
日だったので、遅くながらC9へ。

タイミングよく店に入って30分くらいでHプロが出来たての
キューを持ってきてくれました。

さすがです!!

とってもきれいに付けていただきました。感謝感謝。

さて、球の方はと言うと、相変わらず入りませんね。何でしょう、
入る気がしませんね。病みあがりだからか、狙いが定まりません。

またまた仕事あがりのSE君とちょこっと突いたが、納得のいく
球がほとんどない。悲しいかな。

技術的には今の方があると思うのだが、実際マスワリ率とか
取りきりの感覚を考えると、以前のほうが入っていた。この違いは
一体何のか、練習量?集中力?はたまた球自体へのモチベーション?
しかしながら今出来る事をやっていくしかないかな。

おそらく、今の自分しか知らないC9のよく突くメンバーに、「本当は
もっと凄いんだぞ!」って考えちゃうのがいけないんだと思う。。。

もっと楽しんで突けるように努力していきましょう!