ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ニューキュー


今日は仕事帰りにC9に寄りました。

なんかとっても調子悪く、ことごとく球入らず。ここで気づいたのだが、的球から目を離すのが早い。すなわち、ヘッドアップしていた。

注意して突いていったらまあなんとか良くなってきた。

その後よく休日に相突きするNEさんが平日に来ていたので突くことに。調子は中の下くらいで、10-5でなんとか退けられました。しっかし、調子の波が激しすぎ。。。もっと安定感出したいなー。

家に帰ったら、ヤフオクで購入したキューが届いておりました。

フィリピンのカスタムキューらしい。その辺はよくわからんが、デザインと、値段と、先に購入されている方々の評価を見たら十分いい感じかな。

さっそく次回休日にでも持って行って試してみよっと。