ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

収穫あり!

今日も仕事帰りにC9へ。

素振りで手ごたえを感じていたフォームを確認。
やはり、入る!キューはアゴのほぼ真下、ほんのちょっとだけ効き目
寄りでじっくり狙い、頭を下げても窮屈にならずに出来た。
ドローも自分の中では革命的にきれいな動きをしてくれた。

先日書いた一定のリズムもちょっと意識して構え、きっちり突けた。
的球をじっと見ることと、無駄な力を入れない。そして加速するキュー出しで
しっかり突くっていうのは、やはり大事だなー。

今日は時間がそんなに長くなかったので、次回はじっくり
突き込みたい!!