ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ミカ・イモネン

昨日は外泊していたが、夜録画していたスカイAビリヤードウェーブを
今日見た。

ジャパンオープン2008 準決勝
大井 VS ミカ・イモネン

やっぱりイモネンは強かった〜
途中微妙に逆フリになった的球を思いっきり引いて回してこようと
したのか、すごくミスキューしてた。これがヒットしてたらどんな
動きをしてたのやらと思う。。。
結局イモネンの圧勝でしたね。僕がブランク前の時に観ていた
イモネンより安定感が増してるな〜。

最近は、素振りの時に加速するストロークを意識してキュー出し
している。なんとなくコツがつかめてきたような気がする。
後は実際に突いて確かめたいが、時間がないな〜。