ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

お引っ越し

みなさんこんばんわ!2018年も半分が終わり、残すところあと半分ですね!
だんだんと日差しも強まり、いよいよ夏本番という感じですね!!


さて、本日はちょっとしたご報告です。


ワタクシ、、、2018年12月を持ちまして、現在住んでいる東大宮を離れまして、引っ越すこととなりました!


いやー、、、思い返せばこちらに引っ越してきて5年半。引っ越す日まで暮らして丸6年となります。


あんなことやー、、、こんなことやー、、、色々ありましたが、なかなかにいい環境で球を撞かせてもらった6年間だったなと思います。

元を辿ればおよそ6年前、どこに引っ越そうか検討していた際、ブログつながりで知り合いのいるこの地を選んだのは偶然ではありませんでした。あれから幾年月、、、セスパの常連さん方々、ブログつながりで知り合った方々と楽しいビリヤードライフを過ごせたのは、感謝しかありません。

そこまですんごい遠くに引っ越すわけではないので、今生の別れとまではいきませんが、基本的にはもう会えなくなる方々ばかり。。。寂しいやら悲しいやら。。。(>_<)


それでも人生の新たなステージに進むべく決断をいたしました。実際につながりのある方々は特に、今後なかなかお会いできることはなくなるかと思いますが、忘れないでください(笑) SNSがありますのでね、近況はわかるかと思いますが(^^♪


ということで、残り半年弱、、、せっかくですのでいろいろな方と相撞きしたいなーと思っております。
お会いしました際には、変わらずによろしくお願いいたします!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!