ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

脱力ストローク2

今日は奥さんとapへ行った。

2000円のサブキューを持参して奥さんと9ボール。

極力右手グリップに力を入れない脱力ストローク
徹底した。
キューが違うのでなんともいえないが、やはり突いた
感じとか球の動きとか音とか結構良かった。こんなに
力を入れなくてもよりいい動きをするのだなーと実感。

タップもイマイチなこともあって、ドローはそれほど引け
なかったし、やはりちょっと大きく引こうとして力を少し
入れるとずれたりするが、これについてはドンドン突いて
慣れていこう。