ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

お久しぶりです!

さてさて、ご無沙汰しております。

緊急事態宣言も発令されている中、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

たくさんの球屋さんなどが営業自粛、球撞きに行くのも自粛されてる人が多いと思います。

僕も例に漏れず球撞きに行くのを3/1より自粛している日々です。

なんとか「家庭用おもちゃ」の7f台で出来ることだけをしている状態ですね。。。

 

 

といったところで、時間が少しあるので(笑)、2019年10月頃よりツイッターにアップしてきた自撮り動画達を整理しておりました。ツイッターはTLで流れて行ってしまうので、なんとか分かりやすい状態でアップしたまま残しておけないかなー?と思っていたのですが、、、

 

 

 

こちらに残しておこうと思います(^_-)-☆

 

今のところ字幕や解説コメントなど、なーーにもありません(笑)

ただ、取りきり動画などをアップしているだけです。

ツイッターをやられていない方や、見たことない方は、良かったら見てくださいね

!(^^)!

 

 

今後はまたブログの方は低空飛行になると思います。

現在のウイルス騒動が落ち着いて、こころおきなく球撞きに行ける日を楽しみにしたいですね!!