ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

スペアシャフト ~極上虎目ハイブリッドプロ2~

さて、先日我が家にあるものが届きました。

 

f:id:blud9:20200221152323j:plain

 

三木さんの箱、、、かっこいいですねぇ!!

 

f:id:blud9:20200221152336j:plain

 

ん?んんっ??

 

f:id:blud9:20200221152348j:plain

 

チラ見えしてますが・・・(笑)

開けてみましょう!!

 

f:id:blud9:20200221152356j:plain

 

これまたカッコいいマークのシールでとめられた袋の中に、何やら虎目のすごいものが!!

 

f:id:blud9:20200221152419j:plain

 

ジャジャン!!なんとなんと「極上虎目ハイブリッドプロ2」です!!

そうです、僕のメインシャフトと同じもの!!

 

f:id:blud9:20200221152431j:plain

 

全体図(ロゴ面)

 

f:id:blud9:20200221152442j:plain

 

全体図(ロゴ反対面)

です。

 

f:id:blud9:20200221152457j:plain

 

重さはバッチリですね!!(*^▽^*)

 

f:id:blud9:20200221152507j:plain

 

メインシャフトと並べてみます!

 

f:id:blud9:20200221152516j:plain

 

兄弟そろい踏みって感じですかね!!

 

f:id:blud9:20200221152525j:plain

 

実際にバットに撞けるとこんな感じです☆

 

f:id:blud9:20200221152535j:plain

 

とてもカッコいい!!!(^^)!

 

ということで、某店にアップされて即ツイッターのフォロワーさんから連絡をいただき、即効電話連絡してつい購入してしまいました(笑)

 

タップは初期状態でカムイオリジナルSがついていて、どうやらよーーく見ると「座」もついているように見えました。これは「イグナイトプレート」かもしれませんね!(未確認です(笑))

 

しばらく使ってみようと思ってます!またビリヤードライフが楽しくなりそうです!!

(^_-)-☆