ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

初めてのマイキューの選び方! ~ビリチューバ― YOMAさんの動画~

皆さんこんにちわ!昨日今日といい天気になって暖かく過ごしやすくなってますね!

花粉やらコロナウイルスやら何かと心配事の多い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(^O^)

 

さて、今回はツイッターのフォロワーさんでもあり、ビリチューバーの「YOMA」さんの動画をご紹介いたします。

 

YOMAさんはビリヤードを始めてまだ歴が浅いですが、熱心に取り組んでおられて、またその動画などもよくアップされています(^_-)-☆

 

今回は、「初めてのマイキューの選び方!」ということで、最近ビリヤードを始めた方必見の内容となっております!

 

語り口調も丁寧でわかりやすく、これからビリヤードを始めてみよう!とか興味があるぞ!といったような方にとってはとても参考になると思います。ベテラン?の我々にとっても、身近なそういう方々にお勧めする際などにも参考になると思います。ぜひ1度ご覧くださいませ!(^^)!

 

 


初めてのマイキューの選び方!ビリヤードを始めたばかりの人は必見!【ビリヤード日記#48】

 

 

なお、、、

 

この中で触れられている、メッヅの「EC-9」というシリーズは、こちらでも詳細を見ることが出来ます!!

 

www.newart.co.jp

 

ということで、今回は初心者向けの動画とキューのご紹介でした☆

 

ビリヤード人口が増えて、業界やお店が盛り上がって、さらに多くの方と遊べると、なお楽しくなりますよねっ!!(*^▽^*)