ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

黒vs虎目

さて、この前の水曜日の夜です。
祝日(休日)の前の日というのは、ホームに球撞きに行く計画を立てやすくていいですね(笑)


この日は、YZさんと相撞きとなりました。
そうです!先日以来の、、、

黒vs虎目の戦いとなりました!!





ナインボール5先を2回ほどやりまして、、、確か2敗だったような気がします。スコア的には競ったような結果になってますが、、、内容は完敗でしたねーー。

次回こそはリベンジ!!といきたいところですね!


この日は終日、先日気付いたキューの通る場所と顔の向きをチェックしつつ、キューが顎に当たるくらい低く構えるというのを意識しておりました。

顔の位置を低く構えることによってキューを真っ直ぐ後ろに、≒水平に引くということを狙っております。


この点に関しては、結構出来ていたのかなーと思います。YZさんにも「前回はテイクバックが速かったけど今日はそうでもないですねー」と言っていただきましたのでねー。

ちょっとずつですが、実になっていってくれればなーと思う次第です。

頑張りましょ!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのコメントもお待ちしています!