ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言26

先日、とあるA級さんと球を撞いて、その後球談議してました。

古い方のようで、昔はね〜みたいなよくある話になりまして。そんな中、よく試合に出てる常連さんでこんな人がいたんだよーと。



「納豆君って呼ばれててさー」(笑)



はい、だいたいどんな方か予想できますよね?(笑)


とにかく粘り強いんだそうです。粘って粘って劣勢を跳ね返して勝つこともしばしば。
技術うんぬんよりも、その精神力すごいんだよ、という褒め言葉だったんですねー。


ぜひとも見習いたい?と思います(^_-)-☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!