ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

球仲間と

さてさて、水曜日の夜です。この日はセスパ東大宮でテンボールマンスリーがありまして、ジャパンオープン直前ということもあり、なかなか濃いメンツが集まるだろうということで、楽しみにして・・・


などということは全く無く!(笑)


久しぶりに仕事帰りに球仲間とバグース新宿に行って球撞きして参りました!


メンバーは、、、


メイさん
鈴木くん
・GB先生
・僕
おうじ

の5名です!


先日の生ビールカップでは、飲み会の席を共にしましたが、一緒に球を撞くのはほんと久しぶり♪すごく楽しみにしておりました。


GB先生と5先、時間の関係でおうじと4先、メイさんと4先のセットマッチを楽しみました☆

なんかこう、内容云々よりも一緒に撞けたことが嬉しい、、、そんな感覚でした。

鈴木くんと対戦できなかったのが残念!!(>_<)


自分の最近の課題であるグリップ云々ってのは、その前日の「グリップきたぞ!!」というほどではなく多少の違和感もありましたが、そんな中でもイレ繋げられた方かなーとは思います。

それよりもこの日一番のインパクトといえば、、、


おうじと対戦した際に、バンキング負けて一発目にマスワリくらったことですかねー!

その後も、まーあ球入れられまくったわけですが、イレの力が強いというのはこういうことかと痛感させられました。いやはや凄かった、、、ハイボール以外(苦笑)



そんなこんなの球撞きを終え、一行は新宿駅付近のチェーン店居酒屋へ。


まあ、こんな感じになりますよね(笑)


カンパーイ!




生ビール「中」なんて誰も頼みません!



「大」「メガ」ですよ、ここは!!


メガの大きさはコチラから(笑)




(左:メガジョッキ  中:大ジョッキ  右:ソフトドリンク)


(直径もデカッ!!)


球談議にア○な話に盛りだくさん☆とてもとても楽しかったですね(^◇^)



といったことで、平日ど真ん中の夜に球撞き&飲み会を楽しむことが出来ました☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!


普段あまり対戦出来ない方々との戦いも刺激になるし、飲み会も楽しいですね!

ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願いいたしますp(^^)q


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!