ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

速報

我らが曽根プロのお店「eggway」が、8月末をもって閉店されるそうです(>_<)

(詳細は曽根さんのフェイスブックに載ってるらしいです)

自分としては、生ビールカップの時に行ったきりなんですよねー、、、残念(T^T)

その時に、「アツい人と撞きたいからぜひお店来てよー!」って言われたんですよねー。「上手くて強い人いっぱいいるじゃないですかー」って言ったら、「うーーん、やっぱりちょっと違うのよねー。ブラッドさんみたいなアツい人と撞きたいなー」って言ってくれたのを今でも覚えてます。。

なかなか時間が作れなくて結局行けずじまいで申し訳ない、、、(T_T)

もしかしたら、埼玉(セスパ?)に戻ってこられるかもしれないので、またお会いできたらいいなとは思います。

もう少し自分が球の情熱に燃えてた時にお相手してもらいたかった、、、とか思わなくもないのですが、、、自分的なモチベーションアップにもつながるかもなーと期待したいところです♪

にしてもお店が閉店ってのは残念だなー(>_<)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!