ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

サムサラ トゥルータップ!

さて、本日何気なくツイッターを見ておりましたらですね。


なんと!


サムサラがプレイ用の新しいタップを出したとのこと!!


ニューアートさんに4/12付で新着情報が載っていたようです。


その名も「サムサラ トゥルータップ」です!





詳しくは、ニューアートさんのこちらのページをどうぞ!



自分としてはですね、ブレイクキュー(ブラッドワース+OBブレイクシャフト)にこのサムサラタップを使用しておりまして、非常にいい感じなのです。いつかサムサラのプレイ用のタップとかでないかなー?なんてひそかに思っていたんですけど、、、その時が突然来た!って感じですねー(笑)


DURO値を見る限り、今の自分的にはやや硬めの「M」が良さそうです。。。



これはもう、とにかく2つくらい購入してまずは試してみたい気になってきました(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!