ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

アンケート 〜シャフトについて〜

さてさて、もうすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、またまたアンケートを開設してみました。

今回は、

「プレイキュー どのシャフトを使ってる?」

「今のシャフト どれくらい使ってる?」

です。


ハイテク全盛のこの時代、、、いろいろなハイテクシャフトが販売されておりますが、いったいどの系統が人気なのか??興味があるところかと思います。

細かく分けるとキリがないので、おおまかに系統分けしましたので、お使いのシャフトにどしどし投票していただければと思います!(^^)!


また、ではそれらのシャフトはどれくらい使用されているものなのか?1つを長く使う人もいるでしょうし、いろいろ変えてみる方もいるかと思います。そのへんも興味があるところです。


パソコンからは、トップ画面の右側に、スマホからは「PC版を閲覧する」で同様に見れると思います。


前回「撞くときにどこを見ていますか?」では、50件以上の投票をいただきました。ありがとうございました。今回も50件くらい集まれば、、、まさに今現在最新の人気シャフトや使用年数が分かるのではないかと楽しみにしております☆


2/29の24時まで受け付けております。


よろしくお願いいたします(^_-)-☆


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!



・・・そうそう、

2016年に入りまして、久しぶりに毎日のようにブログを更新してまいりましたが、なかなかもって時間を作るのが大変!!(>_<)

ということで、年度末も近づき仕事も忙しくなるので、2月以降はまたしても更新頻度は下がることになるかと思います。。。よろしくお願いいたします m(_ _)m