ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

早くも忘年会第一弾!

さて、先日の土曜日(11/28)に、早くもきゃっぷ海賊団の忘年会が開催されました!


今回は、

・船長
・1番隊隊長:僕
・2番隊隊長:Kりんさん
・5番隊隊長:SAさん
・6番隊隊長:Kちゃん
・7番隊隊長:TKさん
・8番隊隊長:MKさん
・ゲスト KNさん
・ゲスト TNさん

というメンバーで開催されました。


昼間は思い思いに球を撞き、夕方に宴が開かれました。僕は、久しぶりに昼間の時間帯にセスパに行き、これまた久しぶりに船長と相撞き。

自分の調子は普通くらいだったと思いますが、まーあ船長が球入れる入れる!「最近ほとんど球撞いていない〜」とか言いながらもあれだけ入れるんだから、世の中分からんもんです(笑)

とは言いながらも、押されてる展開の中、なんとかヒルヒルで勝ち切れるあたり自分的にも成長したのかなーなんて思ったりなんだりでした。


夕方の宴も大いに盛り上がりました。球談議にいろいろな話題に、とても楽しかったです(^_-)-☆

今回来れなかった3番隊隊長:ダブルさん、4番隊隊長:ASさん、9番隊隊長:HZ君、ぜひまたの機会に飲みましょう!!



・・・といったところで一行は解散。一部はそのまま飲み続け、1人はセスパへ。そして船長とTNさんと僕は次なるステージ、、、カラオケへと向かうのでした(笑)


いやーーー、ひっさしぶりに大声出したりタンバリン叩いたり(笑)
初めてカラオケご一緒したTNさんとも大盛り上がり。とてもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆


きゃっぷ海賊団及び今回ご参加いただいたゲストの皆さま、本年もお世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!