ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

完敗

いやーーー、月曜日(祝)の夜もセスパに行ったんですよ。で、当然のごとく満台なので、たまたま1人練習をしていた2番隊隊長Kリンさんのところに入れてもらいましてね。久しぶりに5−4ハンデのテンボールで相撞きしたんですよ。



3ゲームやりましたかねー。



全ゲーム完敗(+_+)



1ゲームもヒルヒルにすらならなかったので、ハンデなんて関係なし。まさに内容的に全て完敗。

敵わなかったですねー。なんかこう、、、ガックリ来た感じです。


自分的には不調だったわけではなく。ハイボールがあまり入らなかったのと、ポジションがイマイチだったこともありましたが、それでもそこそこ入れていたんですよ。感触も悪くなかったし。


自分もそれなりのプレイが出来たうえでの、相手に内容的に上回られて3ゲーム敗戦ですから、こりゃこたえる(+_+)



なんか、なんとなーくモチベーションダウン。。。

少し自分を奮い立たせるのに時間が必要そうです。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!