ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

アンケートやってますね!

そういえば、、、

なすみそさんのブログのこの記事でアンケートやってますね!!


こういう球、結構見かけますよねー。


特に、9番へ出す8番とかでよく見かけるような気が。。。


ホント、振りがどれくらいあるかの微妙なところですが、なるべく動かさずに止めるということなら、僕はきっと真下で厚めいっぱいに出来るだけ弱くキューを利かせて殺しストップしに行くと思います。キューがキレる人はこういうの楽なんじゃないかと思います。


こういう配置とショットを見ると、鈴木くんを思い出します(笑) 結構振りがあるように見えるのに殺して手球止めるのホント上手いんですよね〜(^^♪



アンケートも続々と投票が集まってきているみたいで、結果を見ると面白いですね!参考になります!


チラッとのぞいて投票されてみてはいかがでしょうか!?


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!