ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第6回オールカマー




ということで、またまた開催されるようです!!


毎度毎度優勝ペアが変わるこの大会、皆さんにチャンスがありますからねー。想像以上に「交互ブレイク」っていうのは、中〜上級者同士などのハンデのきついペアには堪えます。故に、上手い人同士が組んだからって勝てるもんじゃーない、むしろキツイという大会ですからね。

ご興味のある皆様、ふるってご参加ください!!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


・・・僕は、、、難しいかなぁ(^_^;)