ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

力足らず

さてさて、日曜日はいろいろな用があって球撞けなかったんで、その分月曜日の夜に球撞きにセスパに行ってきましたよ。


この日は、しばし集中して取り切りの1人練習をこなした後、A社長とナインボール6先を2回ほど戦いました。

1回目・・・善戦
2回目・・・完敗

って感じ。


1回目のゲームで、前回から引き続き感じのいい自分に対して、まだ微妙な感じのA社長。そんな状態でやっと勝負になるかどうかって感じなんでしょうね。3-0とリードするも気づくと追いつかれてて、ここが勝負どころ!っていう長いセーフティ合戦の後の取り切り態勢中にダシミスして流れを持って行かれて、一時抵抗するも気づくと4-6の敗戦。


1回目の最後の方には明らかにキューが出だしてきたA社長。2回目では気持ちよさそうに撞いてらっしゃいまして、そうなると手が付けられませんわね(苦笑)1-6だったかな?完敗でございました。


うむ、さすがですわ。完全に力が足りませんなぁ。。。


A社長だけでなく、この前完敗したIDさんにしたって、K店長だって、OSさんだって、NRさんだって、、、

なんとまあセスパにはホンモノの上級Aクラスが多いこと多いこと。


少しづつでも、時間がかかっても、地道に近づけられるように頑張りたいところですね。


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!