ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第4回 Egg way レディーストーナメント!




我らが曽根プロのお店「Egg way」で4回目のレディーストーナメントが開催されるようですね!!


常々、顔を出そう顔を出そうと思いつつもなかなか行けないのですが、、、

せめて今年中には初めての訪問を果たしたいと思っております(笑)

曽根さん、すんません(^_^;)



普通にオープン戦とかABC戦やってくれたら参加してみたいなーなんても思ってるんですけどね!?


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!