ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

新年会!

土曜日です。お昼過ぎにセスパに行きました。

久しぶりにお会いしたIS君とメンバーズカップをして、その後事前に予約していた8番隊隊長MKさんともメンバーズカップをやりました。

対 IS君(ハンデ4) 3−4負け
対 8番隊隊長(ハンデ4) 5−4ヒルヒル負け

ってなわけで、目標の55試合達成。ただし、勝ち数伸びず29勝26敗ですね。モヤモヤ、モヤモヤ。なんか、29勝している方はいいとして、26回も負けたのかーって感じ。負け過ぎですよねー。ちょっと来年は試合数はおいておいて、もっと勝率にこだわりたいところでございます。



でですよ。



まあ、負け、負けなわけですから、内容もいいはずがなく。ここ最近では一番良くない内容でした。要因はいくつか思い当たるのですが、、、それにしても残念な内容でした。


そんな中でも基本芯付近の撞点でプレイするというスタイルは貫いておりまして、だんだんと分かってきた感じがあります。もうしばらく慣れる必要がありそうですが、いろいろ見えてきているのはいいことかなと思います。





ということで、そんな感じの残念な球撞きは終了し、きゃっぷ海賊団の面々で新年会をするということで、いつもの飲み屋へ。僕は一旦帰宅した後少し遅れて合流しました。


船長、1番隊隊長(自分)、5番、6番、7番、8番隊隊長の、計6人で飲みました。まーあ楽しかったですねー。延々と続く球談義に終わりは見えませんね。時間が許すのならいつまででも語り合ってそうな飲み会でした(笑)


今回参加出来なかった2番、3番、4番隊隊長も、また次の機会にはご一緒したいですね!!


しっかしまあ、飲み過ぎたー。次の日になってもしばらく気持ち悪かったのは内緒です(苦笑)


皆様お疲れさまでした。またどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!