ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

旧友と相撞き

さて、昨日23日(祝)は、事前にA社長、OSさんなどから一緒に試合に行こうと誘われていたのですが、さすがにそれは無理でして(苦笑) どうしても午前中は家から動けませんからねー。午後から開始の試合とかならいけるかもしれませんが。。。


しかしながら、いいタイミングで旧友からお誘いをいただきまして、お昼過ぎからセスパに行ってきました。

LINK西川口時代からの球仲間で、もっと言うと大学・大学院の同級生でもあるM君です。以前セスパに来てくれたこともあります。今回もガッツリと5時間ほど相撞きをしました。


ひたすら集中してナインボールのセットマッチを繰り返しました。

いやー、いい球もあり、ポカミスもあり、もろもろでしたけど、それなりにいい感じで撞けたんじゃないかと思います。


M君、このちょっと前のLINK本八幡のテンボールABC戦で3位に入るなど、なかなかいい感じの球を撞いているようでした。特に自分が見た範囲ですごいなーと思ったのは、芯撞きがしっかり撞けているなーってところです。ロングの厚めの球などでも、しっかりと真ん中を撞いて入れているようでした。これは、うらやましい(笑)自分ももうちょっとそういった球の精度を上げないとなーと感じたのでした。


うーーん、でもしっかりと長い時間集中して撞けたなーと思います。よきかなよきかな。

M君、ぜひまた遊びに来てくださいね〜!(^^)!



人気ブログランキングへ