ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

日曜日ちょっとセスパへ

今日は午前中にも日記を書いてたんですけどね? 途中で、誤操作により全消去・・・さすがに腐りました(泣)もう一回ネタにするには少し時間を置きましょうか。もう一回書く気がおきん(苦笑)

で、お昼前後にお出かけしておりまして、14時頃〜17時頃にかけて、セスパに行ってきました。

前半は久しぶりに集中してせっせと一人練習。取り切り練習やら、ダシの練習やら、キューギレの練習や、まあ、毎度おなじみの感じでした。

んで、後半は、IDさんの紹介で、初めての方とナインボールの5先セットマッチを2回ほどやりました。KSさんと言う方で、最近よくセスパでお見かけするAクラス(ちゅーか、元プロ!!)の方です。


お陰様で、集中して一生懸命撞くことが出来ました。


あまり色々なことを気にしすぎず、考えすぎず、人の目を気にしすぎず、余所行きの球にならないように、集中して自分の球に没頭して撞ければ、それなりに戦えるなーなんて思いながらでしたかね。

相変わらず手球コントロールはヘタックソでしたけど、それでも集中して気合でイレ倒せたのは、良かったころを思い出すことができて、これはこれで良かったかなと。


もう少しでも前進するために練習あるのみ!(試合もか(笑))ですな。