ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

9月も終わりだぁ

さて、日曜日はゆっくり寝てましたよ(笑)それでも午前中は部屋の模様替えしたりなんだり。早めのお昼を食べてセスパに向かうと、この日はアマローテの予選をやっており、少々混雑しておりました。

アマローテと言えば、先日練習試合をした8番隊隊長や2番隊隊長、4番隊隊長も出ていたようです。8番隊隊長は、なんとか4位抜けで本戦出場決定って聞きました。他の2人はどうだったんでしょうね!?


僕は入店してしばし1人練習。この前日の生ビールカップの際にGB先生から教わったことがありまして、その辺りを確認したり試したり。なかなかいい感じでしたけど、まだ慣れないから頭が疲れる〜(苦笑)またおいおい練習ですね!


その後はISさんと相撞き。そして最後はちょっと1人練習でヘッドアップの改善等やってました。


ま、調子もボチボチ、モチベーションもボチボチ、集中力もボチボチ、って感じ。良くも悪くも・・・ってところでしょうか。



なんだか、なかなか一皮剥けるっていうのは難しいですね。たまに確変することはあっても覚醒することはないって感じ。ビリヤードってそんな感じの繰り返しかなーって、よく思いますわ。地道に練習していくしかないんですけどね。


そうそう、今日で9月も終わり。早いもんですねー。少々忙しくなってきたもんで、日記の方はしばしお休みしようと思いまーす。球の方はそこそこ撞けるとは思いますけどね!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!