ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

生ビールカップ

はい、土曜日は久しぶりに参加して参りました!生ビールカップです!!

午前中に用があったため、途中から参加することになりまして、サンビリに着いたのは14時半頃。個人戦の部が終了する頃でちょうど良かったようです。とは言え、自分的には個人戦をガチで戦いたいっていうのもありましたので、残念なところも多分にあったでしょうか。


入店して少しすると後半の部の開始です。ペアマッチをすることになりまして、僕は船長・7番隊隊長TKさんと組みました。まあ、見事にやられてしまいました。ちゅーか、、、他のペアは、メイさん&○庄さん、鈴木くん&GB先生、OEさん&YMさんという、いずれもAクラス以上同士のペア。今回は上級者集まり過ぎ!(笑)だったもんで、仕方ないっすね。いたって普通に鈴木くんペアにはマスワリくらったし。。。


最終的に団体戦までやって、後半戦の優勝者決定。今回も最後の最後までもつれましたねー。なかなか一筋縄ではいかないようです(笑)


以上、球の部は終了し、一行は中野へ移動して宴へ。これまで何回も行っていた飲み屋さんが様変わりして新しいお店になってました。熟成肉、、、とても美味しかったです!


最後はカラオケへと行きまして、楽しい一時は幕を閉じました!久しぶりにみんなに会えて楽しかったですね!


以上、簡単ですが今回の生ビールカップでした☆また年末の頃?にでも皆さんにお会いできることを楽しみにしております!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!