ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

調子が上がらん

さて、先週はなんだかんだでそこそこ撞くことが出来た
のです。金曜の夜も土曜の昼間もセスパに行きました。

で、両日ともSSパパさんとナインボールのジュース
セットマッチを延々とやったのですが、、、

いやー、なかなか思うようにいかない!(泣)プレイ内容が
かなり悪く、結局2日間トータルで負け越しとさんざんでした。


なんでしょうねー?

なまじ撞く時間が取れたために、よりいいプレイをしよう
とか、よりきれいに取りきろうとか、欲が出たんでしょう
なぁ。。。今の力じゃそんなことは出来ないってか。

最後の方は体力的にもヘロヘロ、集中力も散漫という
ことで、ここ最近では一番調子が上がらない内容と
なってしまいました。


水曜日の最後にいいプレイはできたんですが。。。
頭の中にはいいイメージはあるのに、体がそれに
合致した動きをしてくれていないみたいですなー。


こんなときはどうするか?


・それを乗り越えるだけ撞き込む
・ちょっと休む


の、どっちかでしょうね。撞き込むことはほぼ無理なので、、、
ちょっと休んでみるかー、と思うのであります。


とほほ。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!