ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

セスパ東大宮改装!

さて、金曜日の夜にセスパに行ってきました。球の内容
云々の前に、お店の変更部分のご紹介です!(^^)!


ええと、このたび、セスパ東大宮では、ポケットの台が
2台増えまして、全部で11台となりました!!


これまでマンガスペースだったところをダーツスペースに。
ダーツスペースだったところをビリヤード禁煙ルームに
改装しました。


そして、禁煙ルームには、もともとの5番台と(魔の)8番台
を移動して設置。

5番台のあったところに、ブランズウィック�X(華台と同じ)を
設置。

8番台のあったところに、6番台を移動。

6番台のあったところに、メトロを設置しました。


禁煙ルームの台も、もうすでに使用可能です。ただ、ちょっと
周りがまだ整備中ですが(笑)

ある程度整備されてきたら写真でも載せようかと思います。


禁煙ルームでは、広い空間に2台しかないので、かなり台間
がゆったりしてます!隣り合っているところの短クッション
だけは少し干渉しますが、その他ほとんどストレスなくプレイ
できそうです。JPAなどがあり、人がごったがえす土曜日など
でもプレイ出来るようになりそうです。


いやー、ホントA社長の経営手腕には頭が下がります。
さすがです!なるべく顔を出したいなーと、改めて思いました。


で、金曜日は、サララシャのメトロの台で撞いたのですが、、、


続く。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!