ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

暑い!

さて、忙しい日々を過ごしておりまして、当然のごとく球も
撞けていないわけですが、たまに、素振りなんぞは自宅で
やっているんです。

ですが、、、



暑い!!



ま、夏だからしょーがないわけですけど。

いつも素振りしているところはエアコンがないわけです。
扇風機を全力でつけたところで、来るのは熱風。どうしても
30℃オーバーの環境です(苦笑)


下手に100素振り×いくつか なーんてやると、汗だく。
風呂あがりになるともう大変です(笑)


そんな感じですけど、素振りしているとあまりいつもと感覚
は変わらない感じなんですよね。はたしてこれで実際に
撞きに行ってどうかってところなんでしょうけどね。


そういや、本格的に夏になって、球撞き頻度が極端に減った
もんだから、せっかく初夏に購入した“グローブ”も使う機会が
ないのですな。意外とこのままなくてもイケちゃいそう。。。


気付いたらホームであるセスパにはしばらく顔を出せていない
わけですけど、明日は行ってみようかなぁ、、、


ん?

んん??


あー、マンスリーBC戦かー。「マンスリー」なんて言葉自体が
すでに懐かしく感じるのですが(笑)


よし、参加!!


・・・なんて許されるはずもなく(もし仮に参加できたとしても、
まったくもって勝てる気なんかしませんけどね!)。それなら
せっかくなんで明日はバグース秋葉原にでも行ってみようかな。


あら??


・・・インストラクターEN先生、シフト変わって金曜日不在だし!


うーーむ、、それでもまずは撞けることが目標だなぁ。。




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!