ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

チャレマ

☆アンケート実施中です☆
PCからか、スマホならPC版閲覧にしてもらうと、右側に2つ
見れると思います!Aクラス以上の方が対象ですが、
どしどし投票してください!!




さーて、木曜日の夜はセスパに行ってきました!

そうです、こちらのチャレマが開催されておりました!!




様子はこんな感じでした。












ん?



あれ??



見たことある顔だぞ(笑)



そうなんです、遠路はるばる仕事の後にRYOさんが
来てました!!


RYOさん、3人ともチャレンジしたのかな?さすがの球に
アツい男ですなぁ。



え?僕ですか?


僕は、、、見学です(笑)ちゅーか、こういう日によく仕事で
遅くなる〜(泣)セスパに行けたのが22時近くですから、そこから
RYOさんの試合やら他の試合やら、Aクラス5人で行われていた
5−9ピン倒しやらを観戦してました(笑)


結局、23時ちょい前に終電が危ういRYOさんを駅まで車で
お送りしました。なんだかすごい雨が降りだしてたんで、良かった
ですよね。RYOさん、またよかったら東大宮に遊びに来て
くださいね〜(^-^)/



で、帰ってきてから一息ついてふと思う。。。



球撞きたーーーい!



うん、球撞きたいね(笑)


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


そうそう、今週末は、これですね!



みんな頑張れ〜!(^^)!