ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

5月も終わり

そういえば、本日で5月も終わりですね!つい先日お正月休み
からまた仕事か〜とか思ってたような気がするのですが、、、
月日が経つのがどんどん早くなる(((^_^;)


今月は日記をいっぱい書きましたね〜。後半は、なんだか
確変の1日2記事!我ながらア○かと思いますけどね(苦笑)。
月間40記事を超えるのは、当日記史上4回目の出来事の
ようです。ま、おそらく来月以降は不定期更新にならざるを
得ないでしょうから、低空飛行前にちょっとだけ無駄に高く
飛んだってところでしょう。



そうそう、5月は多くのコメントをいただきました!これには
ビックリ!!皆様、ありがとうございます!!特にここ1、2年は、
コメントなど月に片手で収まるくらいな感じだったのでね。

久しぶりにコメントを多くいただき、返信させていただくのが楽し
かったです(^-^) 何かお気づきの点、共感できる点、ちょっと
質問してみたいこと等々ございましたら、今後も気軽にコメント
入れて下さいね☆



と言うことで、日記の方は好調?のような感じもしますが、
相変わらず球の方は良くなったり悪くなったり。でもこのひと月は
いつも以上に色々考えたような気もします。特にキューの角度ね。
改造の月だったのは間違いありませんね。果たして今後に
繋がっていくかどうか、、、また来月もせっせと頑張りましょう!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!