ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

旧友来る!

さて、昨日は、本当でしたら旧友が来る予定だったのですが、
急きょ都合が悪くなり来れなくなってしまいました。


しかし、、、!!


実はもう一人の旧友が来ることになりました!

コチラの方です↓↓↓

第25回スプリングカップ結果

なんと先日行われた季節杯で準優勝のMRさんです!!

準決勝では、セスパ所属のNGさんを2連マススタートで勝ち
きったとか!さすがです!!



開店同時に一緒に入店して、延々6時間パック+αで、がっつり
とセットマッチを戦いました。


ナインボール6先を7試合ほどしましたね〜。いやー、なかなか
没頭して撞くことが出来て楽しかったです!結果自体は6勝1敗。
まだまだ負けられん!!(笑)


とは言いつつも、僕の知っている以前のMRさんからは、明らかに
成長してましたね!少しでも気を抜くというか、やるべきところを
しっかりやらないと負けるという緊張感は多大にありました。


特に序盤はキューが出ずに、キレもないし、ダシはショートショート
になるしで、情けない感じでございました。


もう少ししっかりと撞きたいな〜、また、僕も試合にもっと出て
いかないと抜かれるのは時間の問題だなーって、とても感じた
球撞きとなりました。


球撞き終了後は駅近くへ移動して飲みながら、いろいろな話を
することが出来ました。楽しかったです!


MRさん、今度は時間を作ってLINK北千住にも行きたいと思い
ますし、またぜひこちらにも遊びに来てくださいね!この度は
ありがとうございました!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!