ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ご報告!

いやはや、、、


まさかこんな日がまた来るとはねぇ。



当日記において、2011年6月〜7月にかけて、ほんの少しの
期間だけ、、、



JPA



というカテゴリがあったんです。



思い返せば、LINK西川口でチームを組んでスタート。
チーム的にもいいスタートを切って、僕個人としてもSL7
スタートで、1試合勝利でSL8に。2試合勝利でSL9に。



しかし、、、



やむを得ぬ事情から、、、



SL9で試合をすることないままチームは解散。もうそこから
JPAに参加することは無いと思っておりました。。。




ところが!!!




セスパ東大宮のA社長にお声をかけていただきまして、、、、



この度、、、




ひとまず、1シーズン



JPAに参加させていただくことになりました!!




ということで、「JPA」カテゴリの日記の続きを書きつつ、
再びJPAでの試合をがんばりたいと思います!!




今年の上半期の球目標は、JPAで頑張ること!!ですね☆


チームも、出来る限り力を出し切って頑張り、個人的にも、
まずはSL9を維持、、、でしょうかね(笑)


そんな感じで頑張っていきたいと思いますので、関係者の
皆様方、どうぞよろしくお願いいたします!





↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!

p.s. ということで、今後しばらくはセスパ東大宮での球撞きを
メインにしていこうと思います。秋葉原の皆様、ご無沙汰になる
ことが多くなると思いますが、どうぞよろしくです!