ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

そこそこ

はい、昨日も年末年始休みを利用しての撞き込みに、セスパに
行ってきました。



相変わらず昼間は混雑でしたね〜(^o^)



昨日は、BNさんのところに入れてもらい、しばし相撞き。その後
は、メンバーズカップをこなしました。


VS MTさん W-0
VS SWさん W-0
VS YMさん W-2
VS TUさん W-4


ということで、昨日はいい感じで結果を残すことが出来ました。


しっかし、、、


全敗の日だったり、全勝の日だったり。。。



日によっての差がありすぎなのが、難点でございますなぁ。。。


その前日には、久しぶりの不調でどうにもこうにも行かない
場面ばかりだったんですけど、昨日はだいぶマシでした。


・・・そう、だいぶマシではあったのですが、やっぱりしっくりと
来るほどではありませんでした。



どうにもフォームやらストロークやらねー。そんな感じで
しっくりこないときは、ひたすらに素振りをしてみたいところ
なんですけど、次々にメンバーズカップをこなしてましたもんで
その中での修正となりました。



結局修正しきれなかったのですが、また次回に素振りを挟んで
修正を試みてみたいと思います。



ま、そう考えると、そんな中でもそれなりのプレイが出来たのは、
それはそれで収穫だったかもしれませんね。



メンバーズカップも、ついに20試合を達成したようです。とにかく
試合数をこなせばこなすほどポイントが入るし、いろいろな
常連さん達と馴染んでいけるので、自分としては今後もどしどし
こなしていきたいと思います!



これでお正月休みも終わり。今日からはたして仕事復帰できる
のだろうか(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!