ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

まいった

いやー、今日は夜にセスパに行ってきたんですけどね。


平日夜なのに、満台!&人があふれてるあふれてる(笑)


で、みんな思い思いにメンバーズカップをこなしていたんです。


僕もいろいろ思うところがありますが。。。



MTさん(Bクラス)にボコボコにされた!!!


クラッチでやっても勝てそうにもない球撞かれた。。。
それなのに6-4って。。。


久しぶりにまったくもって勝てる気のしないBクラスを見ました。

セスパって、こういうレベルのBクラスが多いからなぁ。。。


もう、まいった。。。


立ち直るのに少々時間が必要かもしれませんなぁ。。





↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!