ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

マイブーム

最近のマイブームをご紹介します。


最近めっきり寒いですよね〜。うーん、冬だ〜。


下半身がスーツだけだと寒いんですよね。去年までは、単に
ガマンしてたんですけど。今年はこれに頼ろうと思います(笑)




ユニクロ

ヒートテックタイツ
商品番号:078003
¥1,290



30代も半ばを過ぎるとこういったものが必要になってきます。
・・・よね??(笑)


すごくあったかいです。下半身で凍えることはもうありません!

ちなみに、上半身もヒートテック商品で固めると、コートいらず
だとか?ほんとかな?


今後の人生のお供にさせていただこうと思います(笑)





↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!