ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

燃えてきた!

おはようございます!


まずは、こちらをご覧ください。


鈴木さんちの球日記〜2013-11-18〜


特に3本目なんですけどねぇ、、、


これ見て、、、




燃えてきた!!!(笑)




いやー、ジャック巣鴨のGB君と言えば、僕が巣鴨に行っていた
時に、よーくお相手してもらいましたよ。


勝率は僕の方が良かったと思います。(多分(笑))



しかーーーし、巣鴨を去ってからの約8ケ月の間に、ついに
追い抜かされた感!!


いやー、なんせ若いからね。成長率はやっぱり高いわけですね。


ショートマッチとは言え、前々回の練習会でも負け。前回の練習会
でも負け。。


次の生ビールカップでは負けられん!!


今の僕にとっては、最大のライバルようです(笑)


ま、こちらは上達に向けての練習が出来るのは先が短いので
ついていくのがやっとになるでしょうけど、戦える相手でいたい
なぁ。。


GB君についていく!!


今の僕にはとってもいいモチベーションであります。



んーーー、



燃えてきた!!





↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!