ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

セルフ手ラック

さて、本日お休みいただいておりまして。


次回の生ビールカップまで日記お休み!とか言いながら、
時間があったで、ひと更新(笑)


先日、鈴木さんのブログでこんな記事がありましてね。


鈴木さんちの球日記〜2013-11-06〜


セルフの手ラックかー、面白いこと考えるな〜なんて思って
いたわけです。



で、ふとユーチューブで動画を検索していたら、、、


あった!!





↑↑ S.V.B様が、セルフの手ラックでテンボールの試合をされて
おります。



うーーん、なるほど。これは面白いですね。


でも、やっぱり面倒なのかな??(笑)


機会があったら試してみたいと思ったのでした。




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!



さて、午後は練習にでも行きますかね!!

あ!もちろん、禁酒生活は続いておりますよ(笑)