ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

日曜日アジトへ!

さて、日曜日の夕方になります。


なんとこの日は、昼間にダブルさんも来てましてね。


それだけでなく、、、



久しぶりに二番隊隊長、Kりんさんも来てたんですよね!!


で、後から船長も来る予定だったんで、久しぶりに、きゃっぷ
海賊団主力メンバー集合か!?なーんて思っていたんですけど、
船長が仕事の都合で遅れてくるというね(笑)おかけで、鈴木さん
との相撞きも予定を1時間半ほどオーバー。ま、楽しい時間が
少し増えて良かったかもしれませんが(笑)



実はですね、、、事前に船長には「日曜日、飲みに行きましょう」
とだけ伝えておりまして。大事なところは隠しておりましたよ(笑)





だって、絶対に鈴木さんがセスパに来てるのに遭遇したら、、、













こうなるでしょ(爆)



ものの見事に、エネってくれました、船長。さすがに期待を
裏切らない男です(笑)



ということで、僕・鈴木さん・船長・Kりんさん の4人で、東大宮
駅近くにある、きゃっぷ海賊団のアジトと化している居酒屋さん
に飲みに行きました。



19時くらいですよねー?店入ったの?


店出たの23時過ぎてましたよね?(苦笑)


僕は家が近いからいいですが、鈴木さんはご帰宅大変だった
でしょう。お疲れ様でした。。。



でもねーーー、いやーーー、




楽しかった☆



ここ最近にしては、最高クラスに飲んでしまいました。この前
アジトで僕と船長とダブルさんの3人で飲んだ時も飲みすぎ
ましたが、この日はそれ以上だったんではないか。。



球談義やらア○な話やら盛りだくさんでしたね〜。いやー、
とてもとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。



皆様、お疲れ様でした!またどうぞよろしくお願いいたしまっす!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!