ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

バグース池袋オープン記念HT

ええと、新生バグース池袋店が11/1にオープンしました。



で、今日、オープン記念のHTが行われました。




ということで、参加してきたわけですが。


結果は、、、


一番最初に呼ばれて、一番最初に負けました。悔しくて、
一番最初に店を後にしました(苦笑)そしてお昼前に帰宅。
なんだそりゃ。。。






ちなみにお店はこんな感じです。


受付から華台を覗く





華台のポケットこんな感じ





左側にズラッと6台並んでます





並んでいる台の一番手前の台のポケットこんな感じ

他の5台はポケットは激甘のようでした。



秋葉原店の店長さんにも会えたのは良かった。



そうそう、鈴木さんときっけーさんも試合に参加されてましたね。
はたしてどこまで勝ち残るかな〜。鈴木さんあたり、優勝して
しまいそうですね!



あ、それと、セスパのTKさんも来てましたね。いつもの、青やら
ピンクやらオレンジやらのメッセージTシャツはさすがに着れずに
いたようですが(笑)朝一でカーリーPのチャレマに参加してた
ようですね。試合の方も頑張ってほしいもんです。





さて、僕はこれで最近のHT参加結果、6連敗か7連敗。まったく
もって勝てなくなりました。技術の問題もさることながら、
モチベーションにも問題あるような気がするのですが。。。
試合をも少し楽しいと思えるようになりたいもんです。とほほ。




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!