ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

10月も終わり

本日でなんと10月も終わりですね!ついこの間おうじ対のいぢの
50先勝負宣言があって、正月を迎えて、春に引っ越してドタバタ
して、夏は暑い暑いって言ってたのに、もう今年も残すところあと
2ヶ月。早いもんですなぁ。。。

今年は一年間でどれだけの球における成長があったのか、、、
しっかりと復習し反省し来年に活かす術を見いだす時期でござい
ますな。

当日記もですね、8月、9月、10月と、日数よりも多い記事数を
アップすることが出来ました。この期間はひとえに、普段の生活と
球ライフも充実していたということでしょう。引き続き充実して
いけるように頑張れたらいいですね!



ちなみになんですが、今週末の連休最終日にはこちらがあります。




池袋に新しいバグースがオープンするそうでして。それを記念して
のHTだそうです。基本的には、これまでのバグース池袋でロッカー
を借りていた方々が優先なんだそうですが、空きがあったようで
入れてもらいました。


なんたって、つい先日まで秋葉原店の店長だった方が異動に
なって池袋店におられるので、お会いするのも楽しみであります。

思い返せばバグース池袋と言えば、僕はたった1回しか行ったこと
がなかったんですが、その1回行った時のHTで優勝するという!
縁起のいい場所?でもあるので、頑張りたいと思います。


ま、フィーも1000円、A4B3C2のショートマッチで、かつシングル
でありますので、何が起こるかわかりません。それに、サララシャ
でしょうから、尚普段通りになんかいかないわけでしょう。完全に
メンタル勝負ですな(笑)それなりに楽しめたらいいなと思います。




ところで、、、





そんなHTの前にもっと大事なイベントが、明日あります。






それは、、、








ワンピース第72巻


発売です!!





明日朝には画像載せられなそうなので、先に予告しておきます!
ワンピースファンの皆さん、、、明日は朝イチでコンビニもしくは
本屋に向かいましょう!!


ふう、前回、前々回と発売日を忘れてましてな。船長とダブルさん
にさんざん言われましたので(笑)今回はしっかり予告しておき
ましたよー!!




ということで良い週末を!&良い今年残り2ヶ月を!過ごしましょう!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!