ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

生ビールカップに参加だ〜!!

ええとですね、まずはこちらをご覧ください!


ダブルさんのブログのこちらの記事



この中にですね、、、



生ビールカップ参加希望者に対しまして、、、



「ブログをご覧になってる方で、球・酒・(歌)が好きという方は
一度、船長やメイさん、ワタクシのブログにコメント頂けると
良いかと思います。」



と、なっております。




もちろん、、、、




当日記でも参加希望者
お待ちしております!!!





と、思ったら、船長のブログはコメント認証制だからなんでも
書き込めるし、メイさん、ダブルさんのブログも非公開コメント
なんちゅー技がある。。。当日記は、そのまま書き込まれて
しまうから難しいか。。。なんて気づいた(笑)



でもね、、、もしも参加してみたいと思う方がいらっしゃい
ましたら、ぜひぜひご希望をお伝えくださいね。



レベルなんて関係ありません!
大事なのはハートです(笑)



球を撞き、酒を飲み、歌を歌う、、、


球は本当にレベルなんて関係ありません。誰でも勝てるような
ハンデが設定されてますし、みんな真剣な中にも楽しんで
プレイしてますから。(一部、黒魔術という例外があるが)
むしろ、女子P、SA〜Bクラスの方々まで、幅広いいろいろな
プレイヤーと一緒に戦えるいい機会です。


「生ビールカップ」という名前から、呑兵衛たちが集まっている
というような印象があるかもしれませんが、全然飲めない
メンバーもいます。なんたって、RYOさんなんか、全く飲めない
のに、この名前のイベントに参加して優勝してるんですから(笑)


歌を歌う、、、自分は歌は苦手だし騒ぐのもちょっと、、、

大丈夫です、、、



僕がそうですから!
(↑ ほんとの僕は人見知りの引っ込み思案)
これは自信を持って言えます(笑)



必ずや、関係なく楽しめることを約束できます(笑)




ちゅーわけで、次回は12月初旬頃??忘年会を兼ねてという
ことになりそうですね。ぜひぜひ盛り上げて今年の球の集大成
にするのに、生ビールカップに参戦してみるのはいかが?(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!