ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

おわび

さて、突然ですが、僕自身、、、


自分のことを真面目で素直な人間だと思っております。


えっと、長所を言っているということではなく、そういうタイプの
人間だということです。長所って、ちょっと裏返せば短所にも
なりえますし、短所と思われているようなところだって、裏返せば
長所になることもいっぱいです。就職活動の時に学びました(笑)


故に、特に球撞きにおいては、調子が良くなってくると、「お!結構
上手くなってきたな!」って素直に思うことが多いですし、一方、
不調になると「やっぱり自分は下手だなぁ」ってなります(苦笑)


感動的なものを見ると、素直にその世界に入り込み、号泣して
しまうこともしばしば。あ!そこは知られてるか(笑)


それらに加えて、基本、ガンコでワガママで納得いかないと自分を
曲げないタイプでもありまして。好き嫌いもはっきりしてます。だから
好かれる嫌われるもはっきりしてるんじゃないかな?(笑)


いつもそうなんですけど、勝てば喜び、負ければこれでもかって
くらいにふさぎ込む、、、


結局、自分自身のことしか考えておらぬ。。大きな心でいろいろな
ものを見ることがまだまだできておらぬのです。。


いろいろとメンタルトレーニングの話題を載せたりしてますがね?
自分自身、、、


まだまだ子供


みたいなもんです(^_^;)
レーニングの成果などまだまだ全然発揮できんのです(泣)




・・・故に、、、



先日の生ビールカップの飲み会におきまして、ちょっとだけでも
僕の言動によって不快な思いをされた方々、、、、



申し訳ありませぬ m(__)m



本来であれば大いに勝たれた方々のお祝いをすべきところを。。
僕としたら。。。



後々振り返ってみると、皆さんの大人な対応に助けられてるん
だなーと、つくづく感じました。皆様、、、



どうもありがとうございます!




これだけがどうしても心残りでございました。いやはや、とても
素晴らしい仲間に恵まれていて、僕は幸せ者です。



次回もまた皆さん一緒に楽しみましょうね!!!







・・・でも、、、






・・・これだけには必ずや勝ちたいと思います。






・・・後がどうなってもぜってーーーー、負けねーーー、、、







黒魔術!!!!!






ベルちゃん首を洗って待ってろよ!(笑)


言いたかったのそれ?(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!



しまった!!この記事が記念すべき1500記事めだったとは!!
まあよくここまで頑張ってるもんだ(笑)今後ともみなさまどうぞ
よろしくお願いいたしまっす!