ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

我、撮影す 再!

さてね、日曜日の昼下がりに、自宅近くのネットカフェにコソ練
しに行ってきたんです。セスパが「球神」開催中でしたので。



で、懲りずに自分自身の球撞き姿を動画に収めてきたのです。


今回は、載せ方も学んで、なんとか載せられました。
(掲載時「非公開」になってたみたいですが、「公開」にしました)






テンボール マスワリ





テンボール 2番ミスから取り切り





テンボール1番ダシミスから取り切り






ま、こんな感じでしょうかね。


ライトがまぶしくてどの球がネクストかわかりづらいっすよね(笑)


ワタクシ、こんな感じでございます。


うーーむ、、、やはりちょっと体が動いてるな〜。撞くときに
ストロークが速くなっちゃう時もあるし。。。



このへんの動画を撮った後に気づいたんですよね。自分的には、
テイクバックの時にちょっと頭を浮かしてしまうのが、リズムみたく
なっちゃってるみたいです。


ひたすら頭を上げないようにって意識してこの後撞いてたんです
けどなんだか気持ち悪かったりタイミング合わなかったり(苦笑)


しばらくは我慢して続けてみるしかないっすね〜。





あ!そうそう、黒メガネ師匠にテンボールのブレイク載せろって
言われたので(笑)頑張ってみましたよ!





一番当たったと思われるのでこれです。ショボショボですね(苦笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!