ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

シルバーウィーク?

さて、昨日は仕事でだいぶ遅くなったんです。

というのも、自主的に5連休となっておりまして、仕事を
なるべく残しておかないようにって感じです。


それなのに、今日はそこそこに早起きして実家に帰省して
おります。




稲刈りの手伝いね!!




いやー、9月の連休はシルバーウィークなんて言われ
たりもしますけどね?


僕の場合、、、


5月 ゴールデンウィーク 田植え
9月 シルバーウィーク 稲刈り


ま、毎年のパターンです(笑)


しかも!!決して休日なんて甘いものでなく、むしろ普段
の生活より厳しい日々を送るという。。。


先週木曜日だけ球撞けたんですけど、この連休もキビシイ
な〜。いろいろやりたいこともあって、今のところだいぶ
モチベーション高いんですけど、そんなときに撞けない??



・・・でもスキあらば久しぶりにBOCにも行ってみたいし。
ネットカフェでも寄れる時間があれば、、、


ってなわけで、キューケースは持参してますけどね(笑)
しかも、Myラックシートもあるし!!



あ!!



Myドットボール忘れた・・・




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!