ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

モチベ上げろ!

いやー、最近何気にこっそりと、それなりに球撞き頻度が高く、
いい感じなんですが、、、

いかんせん、、、

モチベーションが上がらん!!(泣)

なんだろ??

目の前には、

こんなイベント

が控えてますし、

ちょっと先には、

バグースグランプリ  & プロチャレンジ

それに、、、待望の

生ビールカップ

もあり、さらにさらには、同日には

こちらの練習会

も開催されるそうな(!!)




んー、しかしなんだかモチベーションが停滞気味でございます。
はい、おはようございます。


そういや、先日のあちらの練習会に参加された「G君」、、、
若手で福岡出身で、ブラザーBC優勝でAクラスへって、、、
間違いない!す○ものGB君でしょう!!(笑)どうかな?(笑)



はい、昨日も夜セスパに行きまして。


昨日はなんと、ペアマッチ対戦をしました。TUさん、SUさん、MAさん
とやりまして、僕はTUさんとペアを組みました。結果は3勝1敗!
なかなかいい感じで撞けましたよ。TUさんもテンポがいいから
合わせやすかったのかもしれませんね☆


よかったのは勝負どころの立てキューのロングド真っ直ぐを
ピタ止めできたところかな〜。あの辺は安定感を持ちたいところ
ですからね〜。

反省点は、なんだかダシがショートショートになることが多くて
ミスってた割には、いざセーフティーにいったら強くて見えちゃったり。
どうなってんでしょうね?この感覚?(苦笑)


いやー、他にはあまり具体的なことが思い出せん。。。すなわち
集中力が足らん証拠なのかのと。




ふう、気持ちを入れなおして頑張りたいところですが。。。




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!